SSブログ

【画像】今年の24時間テレビマラソンは大島美幸 [テレビ]

今年もやってきました。24時間テレビのマラソンランナー。

森三中の大島美幸でしたね。

ランニングかなりつらそうでしたが、大丈夫なんですかね。

彼女、不妊気味で流産したという過去もあり、ふっきれるときはふっきるみたいですね。

ただ、この番組のランナーとなると、高額のギャラが支払われるようです。

だいたい、チャリティ番組で出演者がギャラをもらうのは、アメリカ、カナダなんかでは考えられないそうです。

彼女も帰国子女なので、この番組の司会をやってギャラが発生したのにびっくりしたそうです。

西田ひかる/Love Always 【CD】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130511-00000010-mantan-ent
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。