SSブログ

【画像】彼女の影響?園山真希絵がセクシー写真集出した理由!? [芸能]

塩谷瞬との二股騒動で1年経ち、料理研究家園山真希絵がなんとセクシー写真集を出すことに。

同じ料理研究家森崎友紀も、セクシー写真集を出版し、彼女の豊満なバストなどを披露していますね。

女性の料理研究家は、ダイエット用メニューとか美しくなるためのメニューとかそちらの方に行きやすいんでしょうね。

最後は、自分の体をアピールしたいという欲求があるのかも。

園山さんの画像はみつけられませんでしたが、森崎友紀さんの豊かなバスト画像がありました。

楽天ショップで売っているカードの画像です。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130508-00000005-nkgendai-ent
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。