SSブログ

【ビッグダディ】夫婦が復縁?! 美奈子さん「盛岡へ引っ越す」 [芸能]

今月16日に、いきなりビッグダディが宮崎にアポなし訪問。

疲れた様子の美奈子さんにマッサージを施したと女性週刊紙が伝えた。

ダディは「おれは早い段階で、皆は盛岡に来てもいいんじゃないかと思っている」と発言。

これに対して美奈子さん「すごくうれしい」と感激し、4日後の5月20日には「盛岡に引っ越すことにした」と決断、ダディに連絡したということです。

しかしダディは再婚には慎重で「籍は入れなくてもいいと話している。

どうなるのでしょうか。

⇒ ビッグダディ関連のヤフオク


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。